赤羽にてバネオフに参加
アンさんが終電で帰宅
4時頃、たばっさんがバイトのため帰宅
8時頃、解散へ
通学バス待ちをする中学生に萌えていたのは秘密(ぇ
そうちょ(ry誰かが店を出て、少女たちを見ていいニオイがするなんて言ってなかったですよ(爆)

皆様とは赤羽駅で別れて僕とnoAさんは渋谷のタワレコへSGイベの整理券を確保するため並びに行く
実際は始発で向かって並ぶ予定だったんですけどね…抜け出せませんよ(謎笑)
で、寒い中並ぶ…ってか、ホント、オサーンばっかりだな(笑)
1人2枚まで整理券をもらえるので2人で4枚もらう
98〜101番でした。
僕、noAさん、トラスさん、あと1人誰かって感じの予定だったんですけど…
結局、行く人見付かりませんでした。っていうか誰にも声かけてなかったんですけど(爆)
ヤフオクでは200番代後半とかがDVD代くらいの値段でやり取りされてましたね
出品しとけば儲けられてたな
で、なぜかケイスケさんが来る(笑)
noAさんが呼び出したっぽい
で、デニーズへ
11時からランチメニューということでそれまで待つ(笑)
それから2時間くらいマッタリして原宿駅
ここでケイスケさんとはお別れ
わざわざ昼飯だけのために来ていただいてどうもですm(_ _)m
で、ここからは名古屋まで鈍行で
寝て、起きて、乗り換えて、また寝ての繰り返しで名古屋に到着
僕の家に到着してnoAさんの携帯を充電
充電もそこそこに近くのサイゼリヤへ晩飯を食べに行く
やっぱりサイゼリヤって安くていいよね♪
で、帰ってPCやってたら傍らでnoAさん寝落ちしてるΣ(゜Д゜;)
毛布を掛け、風呂も入らず早々に睡眠
なんたって、MLながら、バネオフでほとんど寝てなかったですし
ここら辺から微妙に頭痛が始まる…