この日は何をやる予定も無かったので昼まで睡眠
で、頭痛がする中起きてくる
noAさんが勝手にテレビ付けてる(ぇ
九州で地震があったと苦笑いしつつ、僕に説明する
noAさんは家族、友達、知り合いに連絡するも連絡つかず
僕がPC立ち上げるとすぐに番ちゃんがオンラインになる
地震情報を超リアルタイムに実況していただきました(笑)
後にnoAさんも家族などに連絡が取れたそうで、無事が確認されたようです
僕の体は時間が経つほどに頭が痛くなってくる
トミーさんたちと予定していた手羽先パーティーも欠席し、noAさんを見送る
確かこの時点で常時38度は越してたと思う
このあと38度は平熱になるんですけど(苦笑)
noAさんが0時過ぎに帰ってくる
で、早々に風呂に入って就寝
何たって翌日は始発で岸和田入りですから
この体調で始発って今考えればありえないな(笑)
始発は止めといた方がいいんじゃない?とか言ってくれてもよかったんじゃネ?w