大量の汗をかきながら死んでました。
枕元には2Lのアクエリアスと体温計。
まぁ常に38度超えしてた時点で体温計なんて意味がないんですが…
とにかく起きるのがダルビッシュ過ぎで寝れる日は平気で15時間とか寝てた…っていうより死んでた?(違)
何時か知らないけど、noAさんが何人かと名古屋観光に行くとかで僕の家を出発。
この時点でまったく声がでませんでした(汗)
ライブ当日の体調としてはどの公演当日よりも最悪でした。
あと名古屋公演はどの公演よりも良番でした(泣)
病院行こうかライブ行こうか必死に悩んで、とりあえず駅前の病院行くかライブ行くかは家を出てから決めようと思い、開演30分ほど前に診察券とチケットを持って駅方面へ


で、駅前に着いて気づく




保険証ないや(汗)




ということで、愛知厚生年金会館に向かうことに…
開演ちょうど位に到着
サンデーのやつらがまもなく開演だとか言ってるしorz
走れるわけもなく徒歩で入場
みんな、僕が来れないと思っていたらしく、驚かれるw
ただ、超だるい&声が出ないのでレスのしようがない
で、席に到着後、すぐに開演
もちろん、跳ぶでもなく叫ぶでもなく、常に静観っつかMAIちん凝視w
前の方に居るくせにノリ悪いなとか思われてないだろうか(汗)
と心配しつつ、さらりーまんの某場面では唯一跳ぶ
誰に挨拶するでもなく、気づいたら1人で会場の外に出てる
このまま1人で帰ってもよかったんだけど、ミルを泊めるって約束してたからとりあえず待つことに
で、合流
声は出なかったものの、少し楽になっていたのでオフに行くことに
20日の朝から22日のオフ前までおにぎり1つだけしか食べていないことに気づく
ということで池下の山ちゃんにKOUさん、よさん、ミルコ、幸村くん、みーちゃん、僕の6人で行くも空いてない…
ということで千種の山ちゃんに行くことに
ただ車に全員は乗れないのでKOUさんが先に地下鉄で行ってくれるとのこと
で、よさんズカーは一路よさんちへ
幸村くんの荷物取りに行くとかで
よさんと幸村くん、取りに行ったのはいいけど、時間かけ過ぎ
メッセとか立ち上げないw
その時間のロスのせいで(?)みーちゃんは帰宅するとのこと
取り合えずは千種駅に向かい、みーちゃんを送ってから山ちゃんへ
みーちゃんがかえったと伝えるとKOUさんがプレゼントを渡しにw
で、全員(みーちゃんを除く5人)で山ちゃんに入る
だんだん声も回復して談笑できるまでに回復
何話したかまったく覚えてないですけど楽しかったですw
僕の終電が近くなったので12時過ぎに解散
山ちゃんの代金のほとんどをKOUさんが出してくれました
ありがとうございました♪
で、僕とミルは僕の家へ
ミルに布団の準備だけして早々と就寝
オフにはいったものの、だるさは変わってなかったですからね〜