罪子 in 東岸和田(゜∀゜)

5時前に起きて準備をする
で、駅に向かい始発でまずは名古屋駅
ここでよさんと合流
あ、何で始発とか、岸和田とか言ってるかというとね、この日、Beat Kidsって映画の試写会があったわけですよ
でね、舞台挨拶もあるし、前の方には松子とか朱花ちゃんが普通に座ってるかなとか淡い期待を持ってたって訳
でも、この体調ではありえないよね(苦笑)
で、JRの東岸和田駅に10時前に着いて改札を出るとどこかで見たことのある女の子がいるわけさ
で、考えつつ駅前のコンビニに入ろうとしたとき、思い出したんですよ

そう、罪子だ、辰巳奈都子(呼び捨てかYOw
あまりに俺の声がでかいんで本人に丸聞こえだったらしく、ふりかえってずっとこっちみてました(笑)
noAさんはメガネで見えず、よさんは罪子を知らずで結局1人ではしゃいでました(笑)
どうせなら話しかけて写メとか一緒に撮ってもらえばよかったと少し後悔。
タクシーを捕まえ、会場までガウ♪
どれだけ並んでるか心配だったわけですよ。
もう10時だし、相武紗季出るかもしれないし、朱花ちゃんも…
って朱花ちゃん目的は僕とよさんだけだな、ぜったい(爆)
で、現地着いても列が見付からない。入り口前に男が2人いるだけ…
まさかとは思いつつ、僕はその場に残り、noAさんとよさんの2人に会場の周りを回って来てもらった結果…
その2人の男が最初の人らしい(爆)
で僕らが2番目
3番目に来たのは何時間後だったんだろうw
開場時間が近づいてくるとだんだん女の子が並びだしてきた…っていうか並んでる7割、若い女の子だよ(萌え)
間違いなくHUNGRY DAYSファソだな
で、しばらくするとたばっさんとホくん登場
並ぶわけでもなく、ベンチで座ってる模様
2人にとっては萌える燃える要素ないですからね
って、noAさんもだけど(爆)
なんだかんだで開場。
最前は記者席だったんで2列目確保。
やっぱり右サイドに来てしまうのは性だな(爆)
そういえば、関係者席ないのね、と思ったら…1番後ろにあるよ_| ̄|○
まぁ、いいやってことで2列目のままで決定
開演までにすること…タクシー予約
ZONEライブにギリギリ間に合うか間に合わないかってスケジュールですからw
で、タクシーは無事予約完了
司会者が出て来て、HUNGRY DAYSのミニライブを先にやる模様
結果的に前の方にいたファソだけしか盛り上がらずw
映画後だったらかなり盛り上がっただろうに…
岸和田市長とか監督とかHUNGRY DAYSとかのコメントで舞台挨拶は終わり…
相武紗季出ず_| ̄|○
2列目の意味なし
始発の意味なし
で、映画の内容…SGのテンポのよさに慣れすぎて途中でダレるw
面白いんだけど中だるみしてしまうw
SG=ギリギリ間に合う、BK=ギリギリ間に合わない…けど逆転劇
って感じですかね
流れは何となく似てたw
松子、バリトンサックスだしw
でも、SGとは露出度が激しく違うけどね♪
で、映画のクレジットが完全に終わったところでダッシュ
とみせかけ、HUNGRY DAYSのアルバムを買ってしまったのは秘密(笑)
ポスターとミニサイン色紙をもらった
ただこれからライブなのに違うアーティストのポスターもって入るのかよw
って自分でつっこんでみたw
そのあと本気でダッシュ
映画さながらでしたね。
俺はアホや!って(謎爆)
タクシーに乗って岸和田駅に到着
乗る予定の特急までまだ時間があるのでトイレ、飲料水を確保
いざ、厚生年金会館へ
で、着いたのが開演じかんちょうど(爆)
まぁ、いつもの如く押してたから問題なかったけど
今日の連番はよさん、だから間に合わなくても迷惑はかけないからそこだけはよかった
で、入って少ししたら開演
この時点で普通に38度超えてたんですよ
見かけは普通だったかもしれないですけどw
まぁ暴れて汗かけば熱も治るだろうということでいつも通りジャンプ&吠え(爆)
終わったあと…超頭痛ひどくなってるんですけど(滝汗)
卒業の後はしばらく動けませんでした
ただ、僕らは日帰りなので余り時間がなかったので挨拶もろくにせず(時間があっても体調的に無理だったでしょうけど)帰ってしまいました。
帰りの電車ではホントに死ぬかと思うほどやばかったですね
ホント、『俺は電車ん中で死ぬんだな』と強く思ったほどw
まぁ、今こう書いてるってことは残念ながら死んでないんですけど(爆)
とりあえず翌日は病院に行かなければやばいなってことで翌日行くことに。
この日、どうやって帰ったとか余り記憶にないです(汗)
帰りにnoAさんがコンビニ寄ろうって言ったことに心ん中で微キレしたことしか思い出せません(爆)
自宅に着いて、noAさんにはテレビも風呂も勝手に使っていいですよと言ってすぐに就寝
っていうか、倒れこむっていった方がいいかも