起立!レス!着席!

よさん1>
まぁ誰に何言われようと行くんだけどね(笑)


ホくん>
そうですね。(他人事w


ミルくん>
お前がやらなきゃ誰がやる!ってドラゴンボールであったよね?(笑)


ゆっきー>
札幌の翌日は死んでたんだけどね♪←×


たばっさん>
∩(・∀・)∩


トミーさん>
雪が汚くて出来なかったよ(´Д`;)


よさん2>
ヒーローは遅れてやってくるって言うだろ(黙れw


ちょめさん>
ありがとうございました。ちょめさんのとの握手&旅立ち…で泣いたこと、一生忘れません!


noAさん>
生きれてますが、武道館後、また発病して苦しんでました(苦笑)


よさん3>
あのまま大阪へ…行ける訳がない(笑)
しっかり帰りましたよ♪


ホくん2>
え〜っっ!!嫌(笑)


ミルくん>
僕自体が復活してなかったわけで(爆)