朝から15時くらいまで大学のガイダンスがあるのでNHKホールまでは新幹線で行くことに決めていた
実はこれで新幹線に乗るのはまだ3回目
修学旅行で東京まで行く際に大人数で乗ったのが1回目、昨年の夏のツアー広島公演で名古屋から広島まで朝イチから鈍行で行く予定も見事に寝坊w
そして学割証をもらいに行くこともなく、通常料金で帰省ラッシュの中、自由席という暴挙(爆)
何とか座れたんだけどねw


で、起きたらすでに昼(ノ∀`)アチャー
この体調で朝早く起きれるわけもなかったorz
で、急いで準備して大学へ
ガイダンスも終盤だったんで履修届けとか授業の一覧表とか必要なものをもらってそそくさと退散
で、学割証明書を発行していざ、名古屋駅
もちろん今回も自由席で♪w
意外に空いてるなと思ったら喫煙車両な罠(笑)
喉に激しくダメージをおうと思い、マスクを装着
約2時間の間、大学の資料に目をとおす
品川で山手線に乗り換えて渋谷へ
またも開演時間ぎりぎりに到着
と思ったらまだみんな外にいたYOw
この日はnoAさんと2連番だったはずでした…
席に行ってみるとドラえもんZweiさんが(笑)
何でもホーリーさんが病気でダウンなさって良番が余ったのでnoAさんがそのチケットをもらって前に言ったとのこと
この日は大阪、名古屋に比べれば比較的楽だったので制限しながらもジャンプ&コールw
終演後、MLながらで帰りたいけれど指定券をオクで探してると、トミーさんがバスで帰るので1枚指定券が余るとのこと
早速売っていただく
で、それからながらまでの時間どこで過ごしたっけ?
確かサイゼ行って一杯で、タワレコ前まで行って…それからの記憶がありません(笑)
どなたかご存知の方は書き込みお願いしますw

で、ながらに乗って名古屋へ帰る…