本日は渋谷でSGイベがあり、整理券も全て僕が持ってるので寝坊はいたしませんw
予定通り起きたらメールが来てる…
noAさんがわざわざMLながらで名古屋に意味不明に来ている模様…
寝る場所にでも困ったんですかね?w
で、豊橋で合流して一路渋谷へ
渋谷に到着してマックへw
この遠征期間だけでかなりの食事をマックでしている気がしますw
その後、タワレコ
トラスさんとも合流し、早々と整理番号順に並ぶ
並んでいて、タワレコ渋谷店でSGのDVDを買えばサイン色紙がもらえることを思い出し、列から離れる
3人ともスタンダードを手にし、同じレジで3人とも店員さんと同じやり取りをする(笑)
列に戻る
開演が近くなると関係者が慌しくなる
当日、飛び入りガールズの影響か?と思っていたら…
水田さん入りました〜って声が…
ベス確定(爆)
まぁ、僕は松子が来ないと泣いちゃいますからww
と、思っていると列を横切り中に入っていく女性が…

松子だよ、松子(((( ;゜Д゜))))

って、声出しちゃいましたよ(笑)
みんなは気付いてない模様…ってか、松子に興味がないだけなんだよな_| ̄|○
もう目の前、1mで松子に遭遇って最高ですよ
罪子に松子…あとは朱花ちゃんがいれば、BKですよ(意味不w)
入場の際、整理券とドリンク券を交換
もちろん良ポジ確保のため、ドリンクなんて帰りに交換
と思ったら、オサーンたちドリンク引き換えに並んでるよ(プ
最前の真ん中に30席くらいの座席がありましたが、もちろんそんな良番な整理番号じゃなかったのですでに埋まってました
オサーンたちはセンターポジがいいのか、イスの後ろでポジを確保してました
でも、右側がMAIKO松子の通常ポジなんで、右側に移動
ってか、イスの横の最前ポジ空いてるし∩(・∀・)∩
ってことで、最前確保♪
さぁ、いつでも来い(´∀`)
…松子、真ん中かよ_| ̄|○
noAさんはnoAさんで罪子にガッツいて微引かれされてたし(爆)
僕がアイドルオタクになるにはまだまだ修行が足りないと実感しましたw
やっぱりDDってすごいね(笑)>noAさん
じゅりっぺもリアル飛び入りしたし、シーラカンスの演奏を生で見られたし、最高なイベでした♪
内容的には1時間くらいだったんですが、濃すぎてもっと長く感じられましたね〜
まぁ、帰りにドリンク交換しようと思ったら引き換え終了してたとかいう小ハプニングはありましたけど(笑)
マッタリと開場を後にすると何気なく裏口に移動w
決して出待ちじゃないですよw
そこに自販機があったから(必死w)
結局、マッタリ出たのもあって誰も出てこずw
そのまま3人で渋谷駅に移動
そして、構内で激しくダッシュ
ギリギリ電車に間に合う
僕は咳がしばらくやまなかったのは言うまでもありません(笑)
そのまま、鈍行を乗り継いでトラスさんの最寄り駅でお別れ
僕らはまだまだ乗り続けて12時近くに僕の家の最寄り駅に到着
帰宅後、そのまま2人もすぐに睡眠w
翌日は札幌へ…の前に大学へ履修届けを提出に行かなければw