起きて、札幌の準備も早々にして、僕の母校、C大学へ
何度かやり直しをくらい、予想以上に時間を食う(つд`)
提出を完了し、急いでセントレアに向かう
1番早く着く特急に乗ろうとするも指定券が売り切れという罠ヽ(`Д´)ノ
全席指定なのよね、最速のやつは。
で、次の一部指定の自由席でガウ!
セントレア(中部国際空港)に着いても微ダッシュ
リアルにギリギリでしたね
団体窓口でチケットを引き換え、すぐに手荷物検査のゲートへ
大きい荷物を預けることさえ忘れる焦りようで大きなカバンや傘まで機内に持ち込んでました(爆)
ギリギリで機内に乗り込み、やっと一息…
気付いたら2人とも寝てて、機内サービスもスルーされてました(笑)
そして、僕が1番使用頻度の高い新千歳空港へ到着w
名古屋空港よりも全然来てる回数が多いって不思議なんですけどね(笑)
で、誰が迎えに来てくれるわけでないので、そのままホテルへ直行
駅前で撮影してると思ったらどさんこワイドだったのねw(ホテルでテレビ見てて気付く)
それにしても、ホテルの豪華なこと、豪華なこと
今まで札幌で泊まったホテルで部屋まで案内してくれたとこないですよw
ト○ーさんのホテルとは大違いだな(爆)
ホテルで少々マッタリとくつろいだ後、会場へ
とその前に腹ごしらえのため、一国堂へ
ラーメン食ってました(笑)
で、到着後、会場前でいろいろな方と談笑してるとさっちんが通りかかり、睨まれる(爆)
そして寒い中、人をよく厄介呼ばわりしながら実は自分が一番厄介なホ○ピーくんにチケを渡すため、会場間近まで待たされる(笑)
本日の連番は左からまなさん、たばっさん、幸村くん、僕。
まぁ、MIYUの風の始まる場所でフォーメーションチェンジが行われたわけですが(笑)
っていうかね、僕は通路側だったわけですよ
もうこれは跳ぶ際に最高の状況な訳ですよ
で、通路の向こう側は家族連れで3人だったわけです
小学校低学年くらいの女の子とその両親…
あれ、どこかであの子見たことあるな…
川上桃子ちゃんだ(((( ;゜Д゜))))
幸村くんに言うも分かってもらえずヽ(`Д´)ノ
ってか、桃子ちゃん分かるのはさん祭りに来てる人間くらいか(笑)
この興奮を誰とも共有することなく開演へw
この公演で通常公演は最後なんです…


夏まで待てない公演は…


で、終演後、グッズのために並ぶ
MAIKOポスター売り切れかよ(つд`)

そして、noAさん、トミーさん、コンコーネさん、めいじんさん、僕の5人で魚民(確かw)

マッタリ談笑しつつ時を過ごす
隣もテーブル(2人組)ZONE公演帰りだった模様w
雪も降っていたのですすきのからさっぽろまで地下鉄移動
コンビニに立ち寄りつつ、ホテルに帰る
持ってきた自前のノートPCを軽くいじって就寝
明日は幸村くんの札幌観光のお世話ですw