今日は昼前から幸村くんの泊まってるホテルに向かい、札幌案内をする予定でした
しかしながらまたも体調不良で動けず…
仕方なくnoAさん1人で行ってもらいました
次回は案内してあげるからね(笑)6月とか>幸村くん
noAさんが帰ってきて、のざわに予約を入れガウ!
予約するまでもなく、ガラガラでした(笑)
ライブの翌日だからヲタいるかなと思ったんですがね…
普通の客が1組だけでしたよ(笑)
いや〜ジンギスカン最高♪
また早く食べたいYO!
で、雪の降る中、ススキノの街に消えるでもなく、普通にホテルに帰宅w
で、ホテル備え付けのラジオでOH!MAI!SONG!を聞く
そしてMAIKOの涙にやられる
あと1つ、あと1公演…
頑張ろう…
で、その後SGのDVD観賞(爆)
noAさんは途中で寝落ち(´∀`)
僕も見終わったら寝落ち
何か、札幌にいるのに贅沢な1日を過ごしてるな(笑)