ティフィン


08/5/28
松元厩舎
28日はゲート練習。「キャンターを見ていても、なかなかいい走りをしますね。ゲートも順調で、近々試験を受けられそうです。合格したら、あるいは函館デビューを視野に移動させるかもしれません」(松元師)

5/27(火)67.5-48.5-32.1-16.4

以前よりもいい体つきになったような気がするのは私だけでしょうかね。とにかく順調でなによりです。ただ28(水)〜30(金)の間に坂路入りしてないんです。これはゲート練習をしているからと考えればいいですよね?
デビューは函館案が出てきているようです。う〜ん、函館だと現地応援は厳しいですね…出来れば阪神デビューしてくれた方がよかったのですがしょうがありません。こうなったら函館2歳Sくらい持って帰ってきてくださいよ(笑)