フィックルベリー

08/8/14
札幌競馬場
13日は札幌ダートコースでの追い切り。「動きは良かったようですね。滞在のおかげで馬体重もなんとか410キロ台をキープしています。最近は引っ掛かっていくぐらいなので1500mはいいかと思っていたのですが、まさかの除外。来週の1800mに回りますが、良馬場ならいい競馬ができると思います」(大久龍師)23日の札幌競馬(石狩特別・芝1800m)に秋山騎手で出走予定。

想定では出走出来るようなのでまずは一安心です。勝てれば勝つに超したことはないですが次走のことも考えると是が非でも掲示板は確保したいところ。当日は仕事なのでリアルタイムでは応援できませんが頑張って!