ティフィン

08/11/26
山元TC
周回でハロン18秒のキャンター調整。「先週末にこちらに移動してきました。トモの疲れもそうですが、やや前の出が良くないように感じますね。また、移動してきて日が浅いこともあってか、かなりテンションが高い状態です。ですので、まずは落ち着かせることを重点的に行い、落ち着いて歩様がしっかりした状態を作ってから改めて状態面をチェックしたいと思っています」(山元担当者)

08/11/25
山元TC
22日に山元トレセンへ移動。

まずは怪我等がなくて一安心。それにしても何が原因なのでしょうか。前の出は札幌出走時にも言われていましたし、やはり現状はダートの方がいいのかな?グリーンウッドでなく山元ということはしばらく時間がかかりそうですね。未勝利戦がなくなるまでに1勝できるよう、じっくりお願いします。