フィックルベリー(3歳1000万下)

08/11/27
大久保龍厩舎
27日は調整程度。「まだ、北海道のいい時までは馬体が戻りきっていませんが、体は細く見せませんし、今朝もいい感じで乗れました。週末に15−15をやれればと思っています。ここで輸送競馬を克服してくれればこのクラスでも十分やれるはずです」(大久保龍師)12月21日の阪神競馬(摂津特別・牝馬限定・芝1600m)に出走予定。

あ、アレ…阪神…それも1600mですか。仕事休めるかな…ちなみにデビューも阪神カップの日でしたから同じですね。違うのは距離もそうですが内回りから外周りになること。キレ勝負になるでしょうからどうなんでしょうね。とにかく信じるだけですが。
ちなみに鞍上ですがデムーロの身元引受調教師がドラゴン先生なのでもしかしたらもしかするかも。