ササファイヤーの07


08/11/28
NF空港
馬体重:466kg
角馬場での乗り運動も問題なくこなし、この中間からコース入りを果たしました。現在は屋内坂路でハロン18秒程度のキャンター1本を基調に、週2日は登坂本数を2本に増やして乗り込んでいます。徐々に負荷を高めていることで緩みのあった馬体はいい引き締まりを見せてきており、だいぶ競走馬らしい体型になってきました。登坂の際はパワー溢れる動きを見せており、今後調教を進める毎に乗り役が抑えるのに苦労しそうな光景が目に浮かびます。今後も状態を見つつ、坂路の本数を増やすなど、適切なペースアップを図っていきます。

かなり順調なペースで調教できていますね。まずは順調が1番だと思いますのでこのまま継続していければ嬉しいですね。