ササファイヤーの07


08/12/24
NF空港
馬体重:465kg
坂路入りした後もとても順調に進めることができており、現在は屋内坂路でハロン17秒のキャンター1本を基調に、週2日は登坂本数を2本としています。馬体にかかる負荷は確実に増していますが、まだ十分に余裕があるようで気性面がうるさくなることもなく、人の手を煩わすことは一切ありません。こちらが思い描いている調教をしっかりとこなしていることで日々の調教にも慣れが見られ、今時期の1歳馬とは思えないような安定した脚取りで登坂することができています。今後も馬の状態を見ながら登坂本数を増やすなど、ペースアップを検討していきたいと思います。

順調ですね。半姉のように大きすぎず中サイズなのもいい。とにかくこに時期は順調が1番ですのでこのままうまくペースアップしていって欲しいものです。