ティフィン(2歳未勝利)

08/12/25
松元厩舎
1月17日の京都競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1200m)を目標にしている。

08/12/24
松元厩舎
24日に栗東帰厩。「もう少し乗り込んだ方がいいかなと見えていたので、帰厩は年明けくらいになるかと思っていましたが、調教自体は順調に進めることができていましたし、体のケアもできて悪くない状態にありました。もともと厩舎からは1ヶ月くらいで戻してあげたいと言われていましたし、いい流れで調教も積めていたことから今日送り出すことになりました。競馬に行っている馬だから、新馬に比べると復帰までさほど時間を要さないと思いますし、巻き返す走りを見せてほしいですね」(山元担当者)「今週は無理させず、来週から徐々にやっていって年明け2〜3週目あたりを使いたいと思います」(松元師)

お、あんまりよくない感じでトントン拍子に進んでますなぁ(苦笑)山元担当者はまだもう少し乗り込みたいな感じなのがまた…ただ現状はダートの方がよさそうですのでその点ではいいのかな。17日ならフィックルベリーが出る可能性もある(花見小路特別)ので2頭出しならいいな(笑)