フィックルベリー(4歳1000万下)

09/2/10
宇治田原
周回で軽めのキャンター1800mと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整。「この中間も継続して乗り込んでいますが、馬体、動きともに良好ですね。馬体重は最近計った際は436キロを計時していました。見た目にも余裕は感じられるようになっていますが、もう少しフックラさせたい部分は変わらずありますし、今後も乗り込みながら身体を造って行ければと考えています」(牧場担当者)

順調に体重も増加していますしあとはどれだけ上乗せできるかですね。次走はいつになるのか気になるところですがやり始めればすぐに出来上がる馬ですし、早ければ今月末もありうるのではないでしょうか。


2月28日(土)阪神 丹波特別 芝1600mハンデ
3月7日(土)阪神 千里山特別 芝2000mハンデ
3月22日(日)中京 瀬戸特別 芝2000m
3月28日(土)阪神 仲春特別 芝1600m