カクタスベルの07

09/2/13
NF早来
楽をさせたことで疲れもだいぶ癒え、左前脚の歩様もだいぶスムーズになってきました。現在は常歩運動を経て、屋内周回コースで軽めのキャンター800mを行っています。まだ試し乗りの域ではあるもののキャンターを開始した後も脚捌きは安定しており、今後はスムーズなペースアップが期待できそうです。

まだ予断は許せないものの、明るい兆しが見えてきました。元より当歳時には現時点で一番の完成度と言われていましたし、いいものは間違いなく持っているはずなので緩んだ体を少しずつ鍛えていきたいですね。何より出資時には1番の期待を寄せていただけに1日も早く軌道に乗って欲しいものです。