ティフィン(3歳未勝利)

09/4/2
松元厩舎
1日は栗東坂路で追い切りました(54秒4−39秒9−26秒0−13秒0)。「1日の追い切りは強め程度でしたが、この馬としては坂路でもいい時計だったと思います。どうしても似たメンバー構成になっていますが、この距離も2回目ですし、未勝利では力は上と思っていますので、なんとかしてほしいところですね」(松元師)4日の阪神競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1800m)に藤岡佑騎手で出走いたします。

09/4/1(水) 助手 栗坂路・良 54.4 - 39.9 - 26.0 - 13.0 強めに追う(-)
09/3/29(日) 助手 栗坂路・良 58.8 - 43.3 - 29.0 - 14.7 馬なり余力(-)
09/3/25(水) 助手 栗坂路・良 55.1 - 40.3 - 26.6 - 13.5 一杯に追う(-) イナズマチーター(三未勝)末一杯を0.1秒追走0.1秒遅れ

本日の調教では全体時計、上がりの時計ともベストタイムを更新!調子落ちは見られないようですね。相手となるのは3戦2着2回のピサノプリヴェ(岩田騎手)、ダートでは堅実なミルフィアタッチ(福永騎手)、前走ダートで一変のマルフクギガ(秋山騎手)、叩き2戦目&ダート一変に注意のタガノレヴェントン(川田騎手)くらいでしょうか。既に770万という1勝馬並の賞金を稼ぎ出していますし、今回こそ未勝利卒業をお願いします!