フィックルベリー(4歳1000万下)

09/4/7
宇治田原
周回で軽めの調整1800mと坂路でハッキング程度の調整を行っています。「レースを使った直後ということもあり、腹回りなどにもう少し余裕が出てきてほしいというのが本音です。ただし、状態は安定していますし目立った疲れがある訳ではありません。調教師とも話をして運動と併行して飼葉を食わせ込みつつ進めていこうと話していますので、そう遠くなく通常メニューに移行していくことになると思います。何度もこちらに来ている馬なので、環境にもすぐに順応してくれていると思います。スタッフもこの馬の特徴を理解していますので、その辺りを生かしつつ帰厩へと繋げていきます」(牧場担当者)

また前回と同じ様に1ヶ月程度置いておくつもりなのでしょうか。4/10に宇治田原の方へお世話になることになりましたのでまた新しい情報を入手できましたらこちらで報告したいと思います。