ライツェント(ソニンクの07)

09/5/15
NF空港
馬体重:438kg
周回ダートコースでダク800m、ハロン22〜23秒のキャンター1500mを行っています。加減した調教を行い、水冷を欠かさず行っていることもありますが、脚元の疲れが目立つことはありません。乗りながら少しずつ体重が増加しているように馬体も確実に成長を遂げており、外見もだいぶしっかりしてきました。前向きな気性ながら我慢が利くようになってきたところにも成長を感じさせます。まだ敏感な面は残っていますが、そういった面が改善されてくれれば更に調教に集中してくれるでしょう。

まずは脚元をしっかりかためて1歩1歩前進していきましょう。ソニンク血統は何だかんだ仕上がっていきますので現時点ではあまり心配していませんがね。