カクタスペア

09/5/15
NF早来
馬体重:464kg
歩様に安定感が増してきたことを受けて、一時期は屋内周回コースでダク300m、ハロン20秒のキャンター1500mを基調に、週3日は屋内坂路でのハロン18秒のキャンター1本を追加して乗り込んでいました。しかし、連休明けくらいから幾らか右トモ脚の歩様に硬さが見受けられるようになったため、現在は大事を取ってウォーキングマシン運動のみとしています。症状からも一過性の調教疲れと思われるので、まずは疲れを取り除くことに神経を注いでいこうと思います。

またペースダウンしていましました。時間がかかるかもしれませんがいいデビューを迎えるように踏ん張りたい所ですね。