リンドブルム(2歳新馬)

09/6/24
大久保洋厩舎
24日はゲート練習中心のメニューを行っています。「環境に慣らしつつ徐々に動かし始めています。今日は角馬場で解した後、坂路を登ってゲート練習というメニューを行っています。入りなどは至ってスムーズですが、出に関してはまだまだと言ったところです。変な癖を見せていないことはいいことですし、この調子でまずはゲート合格まで行きたいですね。基本的には週中はゲート、週末に少し時計を出すという取組みをしていきたいと思っています」(大久保洋師)

6/25 美浦坂路(1本目) 0.0-0.0-0.0-0.0(計測不能)
6/25 美浦坂路(2本目) 75.1-55.5-37.1-18.6(19.6-18.4-18.5-18.6)
6/24 美浦坂路(1本目) 81.2-61.1-41.6-20.2(20.1-19.5-21.4-20.2)
6/25 美浦坂路(2本目) 74.3-54.8-38.6-19.5(19.5-16.2-19.1-19.5)
まずはゲート試験合格が第一目標ですが変なクセがつかないように教え込んでいって欲しいですね。