ライツェント(ソニンクの07)

09/7/15
NF空港
馬体重:453kg
ウォーキングマシン調整を行っています。念のため左前脚のエコー検査を行いましたが、腱などに異常はありませんでした。ただし、疲れが見られるのは事実なので無理をするのは得策でないと考えています。今しばらくはマシン運動を継続しつつ、1日2回、計2時間の水冷を行い、回復を待つことにします。普段は大人しい馬ですが、運動量を落としたことでテンションが上がらないように注意していきます。

乗り運動をやめてからおよそ3週間。なかなかうまいこといきませんね。牧場スタッフさんも必死に頑張ってくれているでしょうからそれに応えて早く元気になってもらいたいものです。