リンドブルム(2歳新馬)

09/7/29
函館競馬場
29日は函館Wコースで追い切りました(66秒6−52秒1−38秒6−13秒0)。「先週移動して、週末に少し時計を出したのですが、その際の動きがやや物足りないものでした。今日の追い切りではそのあたりの変化を見たいと思い、併せ馬の形で追い切ったところ、まずまずの動きを見せてくれましたね。まだ幼いし、気持ちの面でも良化を促す必要がありますから、競馬を使いつつ成長させていきたいですね。体調自体も変わりなく来ていますし、このままスムーズにいければ予定通り来週です」(大久保洋師)8月8日の札幌競馬(2歳新馬・芝1500m)に出走を予定しています。

コメントを見る限り、新馬戦からバリバリとはいかなそうですが使いつつ、成長してくれればそれもいいかと。加えて言うのならばレースを使いながら成長しつつ、多くの賞金を咥えてきてくれればこれ幸いです(笑)