フィックルベリー(4歳500万下)

09/9/28
NF空港
ウォーキングマシン運動を行っています。「患部にはショックウェーブを当てながら治療を行っていますが、時間をかけていったほうが良さそうですね。札幌開催でよく頑張ってくれましたし、いい休養期間と捉えて疲れを癒してあげたいと思います」(空港担当者)

09/9/14
NF空港
ウォーキングマシン運動を行っています。「両前の球節内に骨膜の症状が出ているため、引き続きマシンで様子を見ています。まずは回復を待つことになります」(空港担当者)

実際怪我をしていないような軽いコメントですね。本当はもう少し詳細なレポートをしてもらいたいのですが。ここは焦っても仕方ありませんので年内はゆっくりでしょう。また帰ってきたら全力で応援していますよ。