ティフィン(3歳500万下)

09/10/5
NF空港
周回コースでダク800mの後、周回ダートコースでハロン20秒程度のキャンター2000mを基調に、週3日は屋外坂路コースでハロン14〜15秒(週1日はハロン13秒を計時)のキャンター1本を追加して行っています。「順調ですし、成長もあるのでしょう。目方がかなり増えてきていますが、動きに重苦しさは感じられません。だんだんと移動へのメドが立ってきましたね。馬体重は468キロです」(空港担当者)

前回の休養でもこの程度ふっくらしましたが移動を重ね、出走時にはマイナス体重でしたのでこの体重を維持したいですね。いい形で成長してくれることを期待しています。