ティアレ(2歳新馬)

09/10/5
国枝厩舎
3日に美浦トレセンへ帰厩しました。

09/10/2
山元TC
3日に美浦トレセンへ帰厩する予定です。
09/9/29
山元TC
坂路でハロン16秒のキャンター調整を行い、週1〜2回は14−14を行っています。「数週間前までは普通キャンターまでに留めていましたが、その後から徐々に負荷を強め、定期的に14−14の調教を取り入れています。まだ、いい体つきといえるまでにはなりきれていませんが、前進できていることは好感が持ていますし、この調子で鍛えていきたいですね」(山元担当者)

やや帰厩が早いかなとも思いますが国枝先生が手元において鍛えたいということなのでしょうか。次の更新で発表されるであろう先生のコメントを待ちましょう。