ライツェント(ソニンクの07)

09/11/30
NF空港
周回ダートコースでダク500mとハロン22秒程度のキャンター2500mを基調に、週2日は屋内坂路コースでハロン18秒のキャンター1本を行っています。「調教ペースを抑えていた期間の長さを感じさせないほど、11月は順調に過ごせました。年明けから15−15を開始できればと思っています。馬体重は449キロです」(空港担当者)

09/11/24
NF空港
周回ダートコースでダク500mとハロン22秒程度のキャンター2500mを基調に、週2日は屋内坂路コースでハロン18秒のキャンター1本を行っています。「この中間も順調ですね。まだ坂路調教を始めてから2週間ほどですが、様子をしっかり確認しながらペースアップを図っていきます」(空港担当者)

順調に年明けから15−15となれば春には使えるでしょうか。まぁ順調ならっていうのが一番難しいのは言うまでもありませんが。