ティフィン(3歳500万下)

09/12/3
松元厩舎
2日は栗東坂路で追い切りました(53秒9−39秒9−27秒1−13秒9)。3日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で馬なり程度の追い切りを行いました。まだ手ごたえは楽ですが、動き自体は徐々に良くなっていますよ。追い切り後も特に問題ありません。先週末も坂路で15−15強めを乗っていますし、きっちり負荷をかけて乗り込んでいます。それほど時計が出るタイプではないので、ある程度本数をこなして体を造っているところです。週末と来週に速い時計を出し、来週の中京開幕週から使っていく予定です」(田代助手)12日の中京競馬(3歳上500万下・牝馬限定・ダ1700m)もしくは13日の中京競馬(3歳上500万下・牝馬限定・ダ1700m)のいずれかに出走を予定しています。

09/12/2(水) 助手 栗坂路・良 53.9 - 39.9 - 27.1 - 13.9
マンノプレミアム(二未勝)一杯を0.2秒追走0.4秒先着 馬なり余力(-)
09/11/29(日) 助手 栗坂路・良 58.3 - 43.2 - 28.9 - 14.9 馬なり余力(-)

調教で動かないのは以前と同じなので時計では判断できませんが休み明けでも掲示板に入れるくらいの状態にはもっていきたいですね。