フィックルベリー

07/12/25
グリーンW
ウォーキングマシン調整。「やはり少しの輸送でも体は減ってしまうようですね。トレセンに入った当初は400キロくらいになっていました。しかし飼葉もこの馬なりによく食べてくれているので、今では420キロほどに回復しています。今はマシンだけで楽をさせています。落ち着いていますし、1週間ほど休ませて徐々に乗り始めていきます」(GW担当者)

以前よりは体質が強くなったとはいえ、まだまだな感がしますね。やはり食いが少ないと数多く使えなかったり、遠征時にガレてしまったりするので早くアイアンウーマンになってほしいですね。
オークス参戦のために東京競馬場へ行くには体質も強くならなくてはね(笑)