年越しからすでに1週間も過ぎてしまいましたがあけましておめでとうございます(笑)
皆さんの今年の競馬ライフがより良いものになるといいですね。
もうすでに東西金杯が終わったのですが皆さんの結果はどうでしたでしょうか。よく「1年の計は金杯にあり」と言ったのもので私も昨年の金杯にてサクラメガワンダーエイシンドーバーに鼻差で差されて約40万馬券(3連単×300円)を逃しており、その後もうん十万馬券を買えそうで買い逃し(馬連で買う買うつもりがオッズがさらにあがるとの思い、2頭軸で5頭に流すも2番人気(3着)を拾えずはずれ。結果、馬連で勝っていれば100円が10万以上に(泣)…
総額で言うと100万以上逃してるんですよね(苦笑)
ということで今年の目標は回収率100%とフィックルベリーが重賞で掲示板に載ることですかね。後者は完全に他力本願ですが(笑)
それでは更新も少ないブログではありますが今年は誰も気にしないであろうボクの予想もちょくちょく書いていこうと思いますので皆様これからもごひいきに♪