趣味もろもろ

最近はフィックルベリーの報告ばかりで味気のブログになっていたので久々に普通の更新でもしますかね。今回は趣味の話でも。

まずはなんと言ってもコレ。『競馬』。一生関わっていくだろう趣味ですかね。ちなみに競馬=馬券=ギャンブル=好ましくないもの、と思いがちなあなた!そうでもないですよ。もちろん馬券があっての競馬ですけどね、それ以外にもたくさんあるんですよ。GIと呼ばれるレースには現地にいるだけで感動ものですし。これはスポーツ観戦に通ずるものがあるのでそちらの趣味がある方はわかっていただけるかと。 さらに共同で馬主になる(出資)することによって違う感動を味わうことができるわけですよ!
と前のめり気味に話してしまうほど愛してるわけであります(笑)

次は拝郷メイコライブ参加かな?多くは語りませんがボクの中では日本一の歌姫です。 間もなく三十路というのは秘密です(爆)


プロ野球観戦も大好きです!ドラゴンズを応援してます♪大切な試合なら東京だろうが追っかけてますよー



そしてこのネタが書きたいが為に話を切り出したも同然なものが1つ。最近ダーツを始めました(笑)まだマイダーツを買うところまではいってないんですけどね。これから極めていきたいと思います!やってる方がいたらぜひ一緒に行きましょう。そして教えてください♪