フィックルベリー

08/4/8
宇治田原
周回コースで軽めのキャンター1800mと坂路でハロン17〜18秒のキャンター調整。週1〜2本は坂路でハロン15秒のキャンター調整。今週中に栗東帰厩予定。「順調に調教をこなしてくれています。馬体重も430キロ台後半で推移していますし、見た目にも悪くないですね。こちらでは約2ヶ月乗り込んできましたが、環境にも慣れてくれたのか、ゆっくりながら確実に馬体重は増えてくれました。トレセンでもいい意味で気を抜いてリラックスして進められれば馬体も維持できるでしょうし、力を発揮できるはずです」(牧場担当者)

現状ではこの馬体重がいっぱいって感じなんですかね。とりあえず帰厩の準備は万全と言ったところですか。ここ最近の更新はワクワクして毎日チェックしてます(笑)いざ!自分との戦いへ!