フィックルベリー

4/23 栗東坂路 53.5 39.2 26.0 13.2

本日、最終追い切りを行った模様。今日から明日にかけての状態次第で出走するかしないか決めるんですかね。未だに新聞等でも鞍上は書かれていませんでした。もしかして先日怪我から復帰したばかりの荻野くん(ドラゴン厩舎所属)ってことはないですよね?(笑)

▼フローラS
アロマキャンドル  (未定)     カイゼリン     鮫島良
カレイジャスミン  北村宏     サワヤカラスカル  浜中
ジョイフルスマイル 吉田豊     シングライクバード 川田
ユキチャン     吉田隼     レッドアゲート   内田博
(以下の14頭中10頭が出走可能) 
アグネスミヌエット 四位      アポロクイック   柴田善
ガーデンスタイル  (未定)     ギュイエンヌ    後藤
キュートエンブレム 松岡      グラーフ      戸崎
スペシャルディナー 田中勝     テイクバイストーム 勝浦
イカックウ    横山典     フィックルベリー  (未定)
ポコアポコフォルテ 江田照     マイネウインク   田中博
メイショウベルーガ (未定)     ラヴドシャンクシー 柴山
その他の登録馬は出走回避予定

ソース:日刊競馬メールマガジン


08/4/23
大久龍厩舎
23日は栗東坂路での追い切り(53秒5−39秒2−26秒0−13秒2)。「動きはいいし、素質的にもいいものを持っていますが、馬体はギリギリといったところでしょうか。この後どのくらい我慢してくれるかでしょう。正式な出否は投票ぎりぎりまで様子を見てからになります」(担当助手)今のところ27日の東京競馬(サンスポ賞フローラS・芝2000m)に出走予定。

明日出走投票日なのに未だに出走かどうか考えるんですか。これじゃあ鞍上は期待できないですね(苦笑)