ティフィン(3歳未勝利)

09/1/3
松元厩舎
「徐々に速いところをやっているのですが、時計も詰まってきませんし、もうひとつ動きがピリッとしてきません。レースは3週目の予定なので、それまでキッチリ乗り込んでレースに臨む態勢を整えたいですね。久々になりますし、まずは一度使ってからかもしれませんね」(松元師)1月17日の京都競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1200m)に藤岡佑騎手で出走予定。

09/1/2
松元厩舎
12月31日に坂路で追い切り(56秒6−42秒0−27秒9−14秒1)。1月17日の京都競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1200m)を目標にしている。


08/12/31(水) 助手 栗坂路・良 56.6 - 42.0 - 27.9 - 14.1
イナズマアマリリス(三オープン)馬なりに0.4秒遅れ 一杯に追う (-)
08/12/27(土) 助手 栗坂路・重 59.8 - 45.0 - 29.6 - 14.7 馬なり余力 (-)

まぁ、ヒドイ調教内容ですね(苦笑)函館ではラヴェリータ(3歳オープン)と併せて先着していることを考えるとこんなところでうろうろしているような馬ではないと思いたいんですが…ラヴェリータ同様ダート代わりで一変を期待したいと思います。