ティフィン(3歳未勝利)

09/1/8
松元茂厩舎
7日は調整程度。8日は栗東坂路での追い切り(57秒3−41秒6−26秒8−13秒6)。「まだ動きは物足りなさがありますが、先週よりはだいぶ良くなっています。こちらに戻ってからもしっかりやってきているので、またこのひと追いで来週はもっと良くなると思いますよ。休み明けのぶんひと叩きしてからかもしれませんが、動ける状態にはなってきています」(松元師)17日の京都競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1200m)に藤岡佑騎手で出走予定。

09/1/8(木) 助手 栗坂路・良 57.3 - 41.6 - 26.8 - 13.6
イナズマチーター(三未勝)一杯に0.5秒遅れ 一杯に追う(-)
09/1/3(土) 助手 栗坂路・稍重 57.4 - 42.9 - 29.3 - 15.2 馬なり余力(-)

時計がなかなか詰まってきません…このままだと下から数えた方が早い着順も覚悟しないといけないかもしれませんね。ひと叩きしてからと言えどもあまりに動かなさ過ぎますよね。うーん、どうなんでしょう。