ササファイヤーの07


09/1/30
NF空港
馬体重:482kg
年明け以降も些細な不安すら生じることなく、日々元気いっぱいの姿を見せています。現在は毎日屋内坂路に入り、ハロン17秒のキャンター2本を行っています。動きや外面からもコンディションのよさは疑いようなく、思い通りにメニューを消化できています。ハロン17秒と比較的速めの時計を出していますが、楽々と登坂できている姿には感心するものがあります。今後は馬の状態を見ながら徐々に負荷を高めていくことで更なるパワーアップを目指し、早期デビューの実現に向けて進めていきます。

写真を見ると1ヶ月前よりも垢抜けたというか馬体が引き締まったように感じられます。ずっと順調にきていますし、ここにきて調教が身になってきているようですね。これからの成長がますます楽しみになってきました。