ティフィン(3歳500万下)

09/11/26
松元厩舎
25日は軽めの調整を行いました。26日は栗東坂路で追い切りました(55秒0−40秒0−25秒9−13秒1) 。「今朝は坂路を単走で追い切りました。手ごたえには余裕があり、動き自体もキビキビして良かったですね。いかにも仕上がりが早そうな小柄な馬ですが、芯が強くてどちらかと言うと叩いて良くなってくるタイプです。来週はしっかり追って、中京の1〜2週目に使えればと思っています」(松元師)

09/11/26(木) − 栗坂路・良 55.0 - 40.0 - 25.9 - 13.1 −(-)
09/11/22(日) 助手 栗坂路・良 59.5 - 44.6 - 29.9 - **.* 馬なり余力(-)

中京開催中はダート1700m牝馬限定戦が毎日1Rありますのでそこを使うのでしょう。先生の言葉からするに休み明け初戦の今回は勝ち負けというよりは次回への権利取り掲示板を目指すのでしょうね。